追飯リフレッシュ工事🐼

追飯(オイパン)です。生きてます。

 

長らく放置していたこのブログ、気まぐれにより再開、不定期に投稿していこうと思います。

なお、過去のブログはセレクションとしていくつかは残しておこうと思います。

 

なんだか人生いやパンダ生の倦怠期というか、以前ほど自己表現に力が入らなくなって久しく、このままではズルズルと覇気のない日々を過ごしてしまうと新年からなんとなく感じていたので、まずはとっかかりとしてこのブログに手をつけた次第で。

しばらくはガンプラ製作とかカツ丼レビューとかそういう、ツイッt…Xでも書けるけど文字数的に書ききれないものをブログに書く…みたいな感じになると思います。

この広い電脳世界に、たったひとりでもパンダのブログを楽しみにしてる人が現れでもしたら、もしかしたらちょっとはがんばって続けてみるかもしれませんね。

 

しかし世界は広いのか狭いのかようわからんですね。

ツ…Xでワタシがつぶやいたところでそれを見る人は1ケタで、いいねなんか付こうものなら逆にビビり散らかす勢いだったりするのに。

同窓会も兼ねた忘年会で久々にあった人が、実はものすごい近所に引っ越してきていた、しかも数人、とか。

不思議ふしぎ、ふしぎ遊戯

 

長らくトークスキルを磨かずに怠けていたせいで、しゃべりに関してはとっさにワードが出てこなかったりして歯がゆい思いをすることが最近は特に増えたのですが、こうして文章にするときはゆっくり推敲できるので、こっちのほうが性に合ってるかもしれませんね。

たいして面白い文章が書けるわけでもないですが、自己表現なりアウトプットなりでこのブログをもっと活用していきたいと思う所存です。

 

°˖✧🐼✧˖°