IDOLY PRIDE始めました🐼


f:id:Oilpanda:20220629193455j:image

以前から広告等で存在は知っていて、いつもこのツインテの娘かわいいなと思ったりしていたこの作品、ついに先日1周年を迎えたとのことで、この節目に始めてみようと思いダウンロードしました!


f:id:Oilpanda:20220629193523j:image

冒頭から存在しない1年間の振り返りをさせられて困惑。

それにしてもさくらちゃんかわいい。

 

 

ともあれ。アイドルを獲得しないことには始まらないので即ガチャ。

今回はまったくのにわかなのでリセマラせず、出てきたアイドルに運命を感じながら進めたいと思います!

 

 



f:id:Oilpanda:20220629194205j:image


f:id:Oilpanda:20220629194229j:image

 

 

☆5確定チケットでは遙子さん!

むっちりお姉さん……悪くないね。

☆3が出た時の「じゅうな…n…っ」ってセリフがすこ。

これはもうサニピ推せってことなんでしょうか。サニピー!サニピー!

とても頼れる、とありますが、それにプラスでちょっと抜けてるくらいがオイパン的にはいいと思います。

 

 

 


f:id:Oilpanda:20220629194327j:image
f:id:Oilpanda:20220629194345j:image

 

石ガチャでの初☆5はこころ。

スフィ……LizNoirのメンバー。かわいい。

小悪魔な感じが漂ってますね。小悪魔なんでしょうか?プレイしてみて確かめないと。

新生リズノワってことは旧があるんですか?これから始めるってのにもう新生ってわけがわからないよ。

 

 

 


f:id:Oilpanda:20220629194439j:image

 

 

やっぱりさくらちゃん推せる。

この☆4引いた瞬間に確信しました。美少女×メシは最強。

私服もかわいい……けど、ソースはね気をつけて!

やっぱりサニピ推してけってことなんでしょうね。サニピー!サニピー!

 

 

 


f:id:Oilpanda:20220629194538j:image
f:id:Oilpanda:20220629194545j:image
f:id:Oilpanda:20220629194552j:image
f:id:Oilpanda:20220629194601j:image
f:id:Oilpanda:20220629194711j:image


やっぱり水着は最高だぜ!!

そしてお気づきだろうか……二人目の遙子さんがいることを……。もう担当するしかない。

遙子さんの自己評価が低すぎるのか、遙子さんレベルでも地味になる世界線なのかは現時点ではわかりませんが、マネージャーとして遙子さんを幸せにしてあげたいと思います。

そう、マネージャー業務は初めてなんですよね。これまではプロデューサーとか新人スタッフとかでマネージャー業務は未経験。

がんばって遙子さんを幸せにします!(2回目)

 

 

そして数日が経ち、マネージャーとして50くらいレベルが上がった頃、突如として新グループⅢX(スリーエックス)登場。なにこのレイジングシグナルみたいなグループ。

(※Lynnさん繋がり)

そしてスリクスに持ち石すべて溶かされ現在に至る。

 

°˖✧🐼✧˖°