年賀状書きました🐼

この時期になると一仕事増えるのがこの年賀状作成。

世間的にはすっかり嫌われて『年賀状納め』とか言って今後送らなくなる人もたくさん出てきてるようで。

アナログ派のパンダとしては寂しい社会になったなぁ、と。

 

パンダは毎年、手書きで年賀状作成して送っています。

と言っても、絵柄が印刷されてるやつに一言コメント書いて住所と宛名書くだけですが。

友人に送るやつはイラストも描いてます。まあ送るのは家庭持ちでパンダに律儀に年賀状送ってくる人にだけですが。

今回はコレ↓


f:id:Oilpanda:20221222142935j:image

この年賀状の送り先の友人を含んだグループでひらかたパークガンダムイベントに行ってきたので、その思い出とともに新年を迎えていただきます。

正義と信じ!分からぬと逃げ!知らず!聞かず!その果ての終局だ!

 


f:id:Oilpanda:20221222142946j:image

ドンブラ面白いですね。雉野は毎週ホラー要素を残すノルマでもあるんか。

次回作はムシキングって聞きました。

 

 

時代に合わせて古い習慣を新しくするのもわかりますが、古き良き習慣ってのも大事にしたいですね。

 

 

年賀状を送ることで生存報告も兼ねているパンダ

 

°˖✧🐼✧˖°